時代はメンズ脱毛!男性のヒゲに有効な照射とは?

query_builder 2022/04/13
髭(ヒゲ)脱毛
DSC02919

男性もヒゲ脱毛をする時代となってきました。

ヒゲ脱毛は普通の設定ではなかなか効果が出ません。

また、医療であっても今では『痛くない医療脱毛』が進んでおり、効果よりも痛みにフォーカスしたクリニックが増えています。

痛みを伴う脱毛は脱毛効果が高いのですが、痛みを伴わない脱毛は、まず抜けることがなく、回数と時間がかかります。


大事なのは、痛みを感じにくくする事にあります。

そこで当サロンのヒゲ脱毛は、アイシングで冷やしながら高パワーで照射をして、ヒゲ脱毛を短期間で完了させます😊


もちろんヒゲ脱毛だけではなく、ボディ脱毛も高出力で照射を致しますので、1度の照射でほとんどの毛が抜けてきます!


照射期間の調整も致しませんので、ヒゲ、ボディ共に最短期間での脱毛完了を目指します!


ムダ毛を気にする女性は、全身脱毛を選択する方が多くいらっしゃいまが、
一方で男性は脱毛に関して今まで関心が薄く、近年になってヒゲやワキなどのムダ毛処理に関心を持つ方が増えており、テレビやメディアでも話題となっております。

・コンプレックスが解消する
・シェービングにかかる時間や手間を省ける
・チクチクせず仕上がりが綺麗
・ムレや臭いを防げる
・清潔感がアップして女性にも好印象
・自己処理による肌トラブルを防げる
・ちょうどいい毛量に整えることができる
・自己処理を続けるより費用を安く抑えられる

ヒゲやワキ、お腹の毛などの気になる部分を含め、全身脱毛しておけば急に肌を見せる必要が出た際も慌てることはありません。
また、普段から全身脱毛をしておけば、自己処理する手間が省けるメリットもあります。
全身脱毛を行っておけば、面倒な自己処理をしなくてすみますので、時間を有効に使うことができます。

なるべく安く脱毛したい人は、対象になるキャンペーンがあるサロンで脱毛を始めましょう。

また脱毛は1回で完了しないため、続けて通う必要があります。
忙しくて何度も通えない人は、最短期間で完了できるサロンを選ぶのがおすすめです。

痛みが心配な人は、サロンの光脱毛を選ぶと良いでしょう。

なお将来的に毛を生やしたくなるかもしれない部位を避けて、不要な部位だけを脱毛すれば、脱毛後に後悔する心配もなく、脱毛費用の節約にもつながります。

記事検索

NEW

  • 濃い髭に対して痛くない脱毛はおかしい

    query_builder 2022/07/04
  • ヒゲはツルツルの方がいいです

    query_builder 2022/07/03
  • 7月もご来店お待ちしております

    query_builder 2022/07/01
  • ヒゲ脱毛人気です

    query_builder 2022/06/30
  • 脱毛は全身がおすすめ

    query_builder 2022/06/29

CATEGORY

ARCHIVE